東京駅でも買えるさらさらレッドの情報

こんにちは。

生の玉ねぎはちょっと苦手、でおなじみの石井です。昨日はさらさらレッドの生産の現場をレポートしましたので、今日は実際に売られている現場についてリポートします。

 

 

 

先日、東京駅近辺に行く用事がありましたので(主目的地は千葉にあるけど東京を冠しているあのテーマパーク♡)、東京駅八重洲中央口にある北海道フーディストさんに寄ってみました。

 

 

 

栗山町が気になって仕方がないみなさんのことですから、もちろん北海道のアンテナショップの道産子プラザと北海道フーディストは常連さんですよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

店内は北海道のおみやげやら特産品やらでぎっしりなのですが、(北海道限定の物も売っています)お店に入る前に店頭で見つけてしまいました!!

 

栗山町 ふるさと納税 さらさらレッド

都心の一等地の店先に栗山町が進出しているんですね~。

 

 

 

ふらっと寄ってサッとさらさらレッドを手に取り、ササッとレジに並んでいる人を見かけたら、その方はもれなく栗山町のファンの方ですね!!夜も20時まで営業しているみたいなので、1時間くらいの残業なら会社の帰りでも大丈夫ですよ☆

 

 

 

お店の方に、「やけに他の玉ねぎに比べてさらさらレッドは売れるな~。よし、取引量を増やそう!」と思っていただけるように、東京駅をご利用の際はぜひお立ち寄りください。

北海道物産展みたいで楽しいですよ~

文責:一般的な玉ねぎと決定的な違いが実感できるような食べ方を模索している石井

八重洲中央口の目の前なのですが、横断歩道だと少し遠回りです。

地下道経由がオススメです。地下道出口からは…20歩ほどでしょうか。