仕事の流儀風の動画を撮ってみた お米農家編

きなうすファーム

こんにちは。五十嵐(いからし)です!

久しぶりの更新です。。。すいません・・・

 

気が付いたら、もう9月も下旬になり、北海道の朝夜は肌寒いです(>_<)

 

さて、本題に移りますが、

皆さま、N〇Kの「プロフェショナル 仕〇の流儀」はご覧になったことはありますか?

 

あの、ス〇・シカオの曲が流れるあの番組です。

 

実は、あの番組を真似しt・・・いや、参考にさせていただいた動画を

ただいま作成中です。

 

以前にお米農家「きなうすファーム」篠田社長との打ち合わせの様子のブログを

アップしましたが、実は、打ち合わせの内容がこの動画作成の為でした!!

 

打ち合わせの様子のブログがこちら↓

http://kuriyama-pr.jimdo.com/2016/09/08/スタッフが裏側大公開-part2/

 

えっ?動画っていつ流すかですって?

 

見学ツアーで流します!!!!

(多くの方に見ていただきたいので見学ツアー以外でも流したいなと思います)

 

その動画の撮影風景をちょっとだけお見せします!!

 

きなうすファーム

撮影日こんなに晴れていました!!!

きなうすファーム

いやー、雄大な景色ですよね!!!!

きなうすファーム

こんなに大きいお米を乾燥させる機械が!!!!

 

えっ、どんな動画なの?わからないじゃない!!っというあなた!!

 

申し訳ないのですが、完成をお待ちください(>_<)