スタッフが裏側大公開!!part2

「きなうすファーム社長と打ち合わせ編」

地域おこし協力隊 ふるさと納税担当の五十嵐(いからし)です‼

 

着々と見学ツアーの準備をしております。

 

気が付いたら見学ツアーまで・・・あと、1ヶ月しかありません💦

 

もう、四六時中見学ツアーのことしか、考えておりません←

 

さて、題名にありました通り、

先日、きなうすファームの社長篠田さんに見学ツアーの打ち合わせ

私の上司のMと行って参りました!!

 

※きなうすファームとは・・・

お米をふるさと納税の返礼品としている事業者です。

「ゆめぴりか・ふっくりんこ・ななつぼし」を栽培しています。

 

きなうすファームのことをもっと知りたい方はこちら↓

http://kinausu-f.com/

 

ふるさと納税をしたい方はこちら↓

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/01429

 

 

そして打ち合わせの様子はこちら↓

きなうすファーム 打ち合わせ1

この写真は面接中なのでしょうか?

いやいや、打ち合わせに行ったのです‼

ほかの写真を見てみましょう💦

きなうすファーム 打ち合わせ

この写真は怒られているのでしょうか?

いやいや、篠田さんはそんな怖い人じゃありません!!なまら優しい人です\(^o^)/

他に打ち合わせらしい写真は・・・💦

きなうすファーム 打ち合わせ

私の上司Mはどこを見てるのだ!!ななめ45°を見ているじゃないか!!(笑)

・・・打ち合わせらしい写真が見当たらなかったのですが、

参加者を楽しませられるようにしっかり打ち合わせをしたので安心してください!!

 

また、事業者の方と打ち合わせをしましたら、ブログをアップしてまいりますので、

よろしくお願い致します!!