栗山町のECサイト立ち上げをラジオで取り上げていただきました!

本日、8月7日(金)に放送された

HBCラジオ「気分上昇ワイド ナルミッツ!!!」内のコーナー「ほっかいどう179の笑顔」にて、栗山町のECサイト『Chestnuts&Market』(チェスマ)を取り上げていただきました!

 

HBCラジオさんでは、新型コロナウィルスの影響で制約された生活を送る、北海道民の今の「日常」と少しながらの「笑い」を共有するというテーマで、「ほっかいどう179の笑顔」キャンペーンを展開中。

道内市町村の観光関係者に「最近笑顔になったこと」など話を聞きながら、まちのPRを行う、という企画です。

 

 

栗山町からはブランド推進課の三木さんが電話出演し、今回私たちが立ち上げたECサイト、『チェスマ』の紹介をしてくださいました!

 

 

私たちにできることはわずかかもしれませんが、農家さんや町民の方と力を合わせながらこの状況の乗り切っていきたいと思っています。

 

多くの方に栗山町の魅力を発信し、「栗山ファン」になっていただけるよう頑張ります!

 

この時期の旬はなんといっても「メロン」、そして「とうもろこし」!



ぜひ旬の味覚を楽しんでみてください!