『メイドイン栗山でおうち時間を楽しく』

おうちにいる時間が長くなっている今日この頃。

せっかくなので普段なかなかできないことをしてみたり、まだ味わったことのないご当地グルメをお取り寄せしてみたり、今のうちに体の免疫力を蓄えたり・・・

 

なかなかない状況だからこそ、明るく、楽しい時間にできたらいいですよね!

 

そんな時間を過ごすために、少しでもお手伝いができるメイドイン栗山町のお礼の品を集めてみました。

 

ふるさとチョイス特集ページ

 

 

そして、本日からKURIMUの「ラムチョップ」各種が返礼品に仲間入りしました!

クリムのラムチョップ(レギュラー味・3本入り)

めっちゃおいしかった・・・

 

 

そして!

栗山町の『醤油の魔人』がつくる

【無添加】北海道産麹しょうゆ漬け 米こうじ屋さんのご飯のオトモ

栗山町ふるさと納税 醤油の魔人

コチラもオススメ!!

ご飯のオトモとは書いていますが、野菜にディップするのも

いつもの食卓に少しでも変化があると楽しくなりますよね。

 

 

栗山町産のものを手に取っていただいて、少しでもおうちが明るくなったらこんなに嬉しいことはありません。

一緒にこの局面を乗り越えていきましょう!

 

みなさんもくれぐれもご自愛くださいね!

北海道栗山町 お礼の品一覧ページはこちら