GCF目標額達成率203.3%!

7月6日からスタートした

【田舎でも都会と同じように夢にチャレンジできる! カフェ&バーから始まる「若者のまちクリヤマ」】

プロジェクトのガバメントクラウドファンデング。

8月26日をもって終了いたしました。

 

結果は…目標額300万円に対して達成率203.3%、6,099,000円!!

411名の皆さまからご寄附をいただきました。

スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

 

寄附の第一号をいただいた瞬間、目標金額を達成した瞬間、達成率200%を超えて達成した瞬間…きっと一生忘れないと思います。

 

たくさんの想いがあって始めたこのプロジェクトですが、きちんと皆さんに想いは伝わっているのか、開始前は不安もありました。

ですが、皆さまからいただく応援メッセージや、チョイスcaféで開催した想いを伝えるためのイベントでの寄附者様との交流を通して徐々に使命感といいますか、やってやるんだ!!!と意志が高まっていきました。

 

皆様からいただたいたご寄附は、11月にオープンさせるカフェ&バー「くりとくら」の開業資金に充てさせていただき、「若者のまちクリヤマ」の実現を目指します!

 

 

たくさんのご寄附と応援をいただき、本当にありがとうございました。

これからが本番です!

素敵なお店、そして何より素敵なまちになる様頑張っていきます!

今後とも栗山町をどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

北海道栗山町地域おこし協力隊一同