目指せコンプリート!NEWお礼状

 

メロン男子ファンの皆さま!

MEME'Sキッチンファンの皆さま!!

日本酒ガールファンの皆さま!!!

…その他栗山町ファンの皆々さま!!!!

 

大変お待たせいたしました、

ふるさと応援寄附金のお礼状が新しくなりましたー✨

 

 

こちら!!!!

 

 

 

…普通ですよね。

 

 

 

いやいや、こちらの面ではなくて。

 

 

これの裏面は…!!

ポラロイド風ーー✨✨

 

 

 

全12種類ーー✨✨✨

 

 

 

気合入れて作っちゃいました。

 

なんと大人気メロン男子verにはサイン入り!

ファンにはたまらない逸品ですな!

 

 

完全ランダムで皆さまのもとへお届けいたしますよ!

 

 

さて、お気に入りのあの子の写真はお手元に届くでしょうか…?

こんなにあったらすべて揃えたくなっちゃう!

 

 

 

 

栗山町では少しでもこのまちの温かさを感じていただきたくて、そして身近に感じていただきたくて、町民自らがモデルとなって、さまざまな特産品の紹介をしてまいりました。

そんな企画のひとつひとつから少しでも「栗山ってなんかおもしろいな」「ちょっとキニナル…」と思っていただければ幸いです^^

 

 

これから返礼品が届く皆さまはお楽しみに!!

 

まだの方はこちらからお気に入りの一品を探してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「この人たちだれ?!」と思った栗山町ビギナーズのみなさまはこちらをご覧ください💛