笑顔溢れるカレー屋さん earth(アース)

隊員として栗山町に来て、12日目の井上です。

栗山町の右も左もまだ分からない井上のために、センパイ隊員の提案でランチに連れてってもらいました!

 

セ①:「せっかくメンバーも増えたし、皆でランチに行こう!」

セ②:「どこか行きたいところある?」

井 :「オススメの所に行きたいです!!」

セ①:「じゃあearth(アース)にしよ!!」

井 :「あーす??あ!!カレー屋さんだ!!」

※以前に「くりおこ」ブログを読んでいたので、名前は知ってました。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

平日のランチタイム。

店内はお客さんで賑わっていました。

笑顔が素敵な店員さんに案内され、何を注文するのか様子を伺う・・・

 

センパイ①→「バターチキンカレー 辛さレベルMAX4」※センパイの定番だそうです。

センパイ②→「マルゲリータ」※カレー屋さんですがピザもあります。今回初チャレンジだそうです。

同期ちゃん→「平日限定日替わりランチ ド・ピアザチキンカレーセット」※色々な野菜が入っています。

 

ミックスキーマカレーセットと迷いましたが、私も同期ちゃんと同じく

「平日限定日替わりランチ ド・ピアザチキンカレーセット」にしました。

 

そのカレーがこちら!!

ランチにはサラダとドリンク1杯付いて、790円。※こちらのメニューの値段です。

辛味が苦手な私は「辛さレベル2」。うまーーーーーー!!!!

 

程よい辛み、鶏肉とピーマン、玉ねぎ、長ネギ入って具だくさんです!!

うまーーーーーー!!!

 

さて、センパイのお二人の料理はこちら!!

左:バターチキンカレー 辛さレベルMAX4

右:マルゲリータ

 

辛さレベルMAXだったので、怖くて味の説明はできません。。。

しかしセンパイは、さらに辛さアップのスパイスをふりかけまくっていました。。。。(/ω\;)))))))

マルゲリータはチーズがたぁぁっぷり乗っていて、チーズ好きにはたまらない食べ応え!

 

ナンだけじゃ足りないかも~と心配しましたが、、

「大っっっ満足っっっっ!!!」

満腹じゃ~~~~♡♡

 

こちらのお店は、以前にもこばまり隊員と山口隊員がレポートしてくれていますので、

合わせてそちらもご覧ください!

他のメニューの紹介もしています!

 

栗山町に来た際にはぜひ!!

 

 

所在地  北海道夕張郡栗山町桜丘1-74-24

電話番号 0123-72-3077

営業時間 [月~金] 11:00~15:00 17:00~21:00 (L.O.20:30) [土・日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日  水曜日 

席数   33席

駐車場  有(店前 10台)