春のお知らせが来ました~♡

 

4月より着任しました、地域おこし協力隊 井上です。

 

全国的にも気温が上がり半袖の方もいたようですが、

栗山町でも、桜が満開となりました!

春のお知らせが来ました~♡

 

栗山町の桜スポットは

🌸くりやま公園

🌸栗山ダム パークゴルフ場

🌸ファーブルの森

🌸小林酒造 

おススメポイントは

桜だけでなく、その周りの風景も自然豊かであること!

そして、栗山ダムやファーブルの森では周りも静かで、鳥のさえずりが聞こえます。

そんな環境で桜を堪能できる栗山町!!

 

3月まで東京にいたため、2度も桜を楽しむことができて、贅沢な気持ちです!

  

この時期の農家さんたちは、

実りの時期に向けて着々と準備を進めています!

新鮮なお野菜・果物などをお届けできるよう、

奮闘しておりますので、皆さま今後もご期待ください!

 

先日アスパラ畑へお邪魔しましたが、

たくさんのアスパラさん達がニュキニョキ育っていました!!

春野菜はすくすくと育っていますが、これからの季節におススメしたい返礼品は、、、

栗山農産物直売所値ごろ市「夏野菜定期便」3回

 

これからの季節、夏野菜が定期便で3回に分けてお届けします!

皆様の食卓に北海道の野菜が並んだら嬉しいです!

 

ぜひこの機会にご賞味ください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名希望 (水曜日, 02 5月 2018 21:44)

    栗山町…昨年末札幌より引っ越ししてきて、何だろ?まず、ペットに対して、看板が多い、それだけマナーが悪いんだとすぐ思いましたが…公園立ち入り禁止!初めて見ました!ビックリ!なんだこれ?って。公園でしょ?立ち入り禁止?今まで見た事なかったのでそれだけマナーが悪いの?って思いましたが、ペットショップ、トリミング、病院…すべてにおいて、ペットに冷たい町なんだな、でも、飼われてる人も沢山居るのに…。不思議…。今でも月1、札幌までトリミングに、連れて行ってます。ここには長く住みたくない。