再入荷!アスパラ・ベーコンセット

 

 

こんにちは!

今年からずっぽりファイターズファンになりました、金谷です!(村田投手推し)

 

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、栗山町の秘密兵器再入荷のお知らせです!

 

以前より大変ご好評をいただいておりました、栗山町のアスパラガス。

JAそらち南さんの「2L~4Lサイズ」と「2色セット」は残念ながら今だ品切れとなってしまっているのですが…

なんと!!栗山町には隠れ玉がまだいるのです。

 

それが…

 

大地の恵み「春一番!アスパラベーコンセット」

 

どどん!

 

実は、先日ふるさとチョイスさんのメールマガジンでご紹介をしていただいたんです。

すると今朝在庫を確認してびっくり。

ものすごい勢いでお申し込みをいただき、一時品切れとなってしまっておりました…!

 

ですが!この機会に本当に美味しいものをたくさんの方に食べていただきたいと

大急ぎで湯地の丘 自然農園さんにお願いをし、数量限定ではありますがつい先ほど再入荷致しました!

 

アスパラのサイズはL~2Lサイズ。

栗山町ならではの肉厚なのい筋がない!驚きの食感と甘みがご堪能いただけますよ♪

 

セットのベーコンは「ハム工房ささ木」さんのくりやまハム無添加ベーコン!

お肉本来の旨味がじゅわ~っと広がる、お口が幸せに包まれる逸品。

 

そんなALL栗山産という最強タッグの、

大地の恵み「春一番!アスパラベーコンセット」

 

お申し込みも5月中となっておりますので、ご検討中の方はお早目のお申し込みをおすすめいたします。

 

 

この機会にぜひ、ご賞味ください!