「栗山出身」ってだけでモテる時代は、きっと来る!

ふるさとチョイスアワード

ふるさとチョイスアワード2017にノミネートされました!


そもそも「ふるさとチョイスアワードってなあに?」という方にご説明します。

 

『ふるさとチョイスアワードは、全国各地の自治体がふるさと納税を活用して行う様々な取組み、寄附金の使い道、またそれによる地域の変化の中から、地域活性につながる素晴らしい事例を厳選し、表彰するものです。』※ふるさとチョイスアワードHPより抜粋 

 

というものなのです。

 

このチョイスアワード2017に栗山町もエントリーしました。

今回のテーマは『challenge』。

50を超える全国の市町村がそれぞれの自治体のchallengeをまとめ審査を待ちます。

そしたら、なんとなんと…

 

栗山町ファイナリストにノミネートされましたー!

 

栗山町のタイトルは、表題の『「栗山出身」ってだけでモテる時代は、きっと来る!』

これ冗談じゃないんですよ!れっきとした、真面目な発表なんです!

これから、ふるさと納税を通じて地域おこし協力隊が栗山町の地域活性のため取り組んでいくことをまとめました。

 

 

アワード当日は、東京のホールを貸し切り、自治体ごとにステージからプレゼンテーションを行い、審査員と会場の皆さまに審査して頂きます。

11月30日13時からですのでご興味ありましたら是非遊びに来て、栗山町を応援してくださいね!

※来場には申し込みが必要なので下のボタンより申し込んでください。

タイトル「ふるさとチョイスアワード2017」

 

開催日 2017年11月30日(木)

開場 13:00

開演 13:30

終了 16:00開催場所スパイラルホール

 

〒107-0062

東京都港区南青山5-6-23 スパイラル3F

地下鉄表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)B1、B3出口すぐ


栗山町ふるさと納税新着情報はFacebookでも発信してます!