栗山町で海鮮ランチ

栗山町 ランチ

皆さん、こんにちは♪

 

 

先日栗山町の飲食店を新たに開拓してきました!

 

 

 

なんとなく、海鮮系が食べたいと思い、

ずっと気になっていた。

 

 

栗山町 飲食店 行ってみた ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武寿しさん

店内に入ると、

 

気さくな大将がお出迎えしてくれました。

 

 

 

カウンターに着席

 

 

 

 

生チラシの、ランチセットを注文しました

 

 

 

お寿司屋さんなので、お高いかなとおもったのですが

 

850円という一般的なランチ価格

 

 

栗山町 飲食店
カウンターは広々 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに他のメニューはこんな感じでした。

 

普通にランチ以外でも来たい。

栗山町 ランチ

ランチに御通しで茶碗蒸しが出てきました。

 

素敵です

 

 

 

 

 

 

そして気になるランチのご登場

 

 

 

 

 

 

これで850円って

 

 

贅沢

 

 

 

栗山町 ランチ
ツブが入った松前漬け
栗山町 ランチ
お野菜もあります
栗山町 ランチ
贅沢海鮮どーん

 

イクラ、サーモン、エビ、イカ、カニ、うに、とびっこなど、ふんだんに散らされた

生チラシ

 

 

本当に、どれも美味しくて感動しました!

 

 

こんな素晴らしい場所があったなんて!!

 

 

 

栗山町でランチに迷った方は是非、

 

 

武寿しさんに足を運んでみてください!

 

大満足間違いなしです♪