栗山町ふるさと納税感謝ツアーのライトなライトなフォトギャラリー

栗山町 ふるさと納税 ツアー
大人に混じって一生懸命のこぎりを引くゆうかちゃん

 

先日、栗山町にふるさと納税をしてくださった納税者の方々を栗山町に招き、見学ツアーを行いました。

より詳しいレポートは後日、ふるさと納税担当の隊員がアップしますので詳しいことはそちらをお待ちください。

 

私もお手伝い程度ですが同行させて頂いたのでこんな感じでしたよーって私が撮った写真を載せておきますね。

 

まずトップの女の子の写真ですが、今回お父さんと一緒にきてくれたゆうかちゃん6歳のハサンベツでの写真です。

とても可愛らしい子で自分用の小さなカメラで、なぜか灯油タンクの写真を撮りまくっておりました。

被写体として燃えるのでしょうね。

 

栗山町 ふるさと納税 ツアー
栗山もてなし隊

 

こちらは、ツアーの皆さんが泊まるホテル「シャトレーゼ」さんで参加者の皆さんをお待ちしている栗山職員達です。

もてなす気満々かよ。

 

栗山町 ふきのとう 味噌
参加者の方にお渡ししたお土産

 

お土産でお渡しした、栗山町が誇るミシュランで星を獲得した料理店「味道広路(あじどころ)」さんの『蕗のとうみそ』です。

まだ食べたことないんですよね…美味しそうだな…食べてみたいな…。

 

栗山モヒート
栗山モヒート

 

なんと!私考案の『栗山モヒート』も振舞われたんですよー!

噂によると町長も美味しいって言ってたとか。こりゃいよいよ商標とっておかなきゃいけないな。

あっ栗山モヒートは小林酒造の日本酒×炭酸水×ハーブのカクテルでございます。

 

栗山町 ふるさと納税 ツアー
篠田社長登場!

 

米俵を担いだ杵臼ファーム篠田社長…いったいどんな演出なんでしょうか?

詳しいことはおそらく後日レポートされると思います!

 

雨煙別小学校
雨煙別小学校

 

お昼ごはんは雨煙別小学校でBBQ。

晴れ間が出てきて良かった。しかしこの日の風は冷たかったな。

 

栗山町 ふるさと納税 ツアー
記念撮影

 

雨煙別小学校で記念撮影。晴れて良かった。

皆さんが楽しんでくれたならとても嬉しいです。

 

なんとなく雰囲気伝わったでしょうかね?伝わりませんよね。ごめんなさい。

詳しいレポートがそのうちアップされますので『くりおこ』チェックしてください。