あのお米農家の噂の動画解禁!!

いきなり動画でなんだ!?と思っているあなた!!

この写真は覚えていますか?

以前ブログに、アップした写真です。

詳しくは、こちら (以前のブログに飛びます

 

 

そう、動画が完成し、「もっと知りたい。北海道栗山町見学ツアー」内の

抽選会で公開しました!!その様子がこちら↓↓↓↓↓

 

画面には、かっこいいお米農家きなうすファーム篠田社長が!!!

しかし、抽選会でくじを引いてもらう予定の篠田社長がいない💦

司会が周りを探していると・・・

すると・・・いきなり、新米持ってきたぞーーー!!!!!の声が

し、し、篠田社長!!!!!

 

無事、抽選会で当選者に渡すことが出来ました。

 

めでたし、めでたし。

 

きなうすファームが気になる方は、こちら

 

お米をふるさと納税したい方は、こちら(ふるさとチョイスに飛びます)