いよいよ明日開催!お天道様・・・何卒よろしくお願いしますっ!

 

いよいよっ!そう、いよいよなんですっ!

明日10月8日は・・・

 

「もっと知りたい。北海道栗山町見学ツアー」

 

初開催の本イベントですが、我々スタッフにとっても企画から準備に至るまで初めての経験尽くしで、日々ドキドキ・ワクワクの連続でしたが、何とか無事に開催の日を迎えることができそうです。

 

しかしっ!

 

一つ気がかりなのは天気予報。いやらしい気圧配置のせいで、毎日のように予報が変わっていますが、願わくば爽やかな秋空で皆様をお迎えしたい!

 

そんな気持ちとはウラハラに、目にするのは曇りや雨の予報ばかり。もう我々にできることはただ一つ・・・

 

祈るのみっ!

 

というわけでアイツに願をかけました。

・・・えっ?てるてる坊主?いえいえ、栗山町ではこいつが活躍するんです。

 

てるくり(栗)坊主!!

 

さぁ、皆さんも一緒に祈りを捧げてください!せーの!

 

 

【KURI‐OJISAN】