【KURI‐OJISANN】

見学ツアーブログ。

おもしろいですね。

 

特に「M」さんのエピソードが良いですね。

 

「M」さんの人の好さが表れる非常に素敵なエピソードですね。

 

「M」さんはイケメンなんだろうな。

 

初めまして、こんばんは。

松川です。

まつかわです。

MATSUKSWAです。

 

「ふるさと納税主担当なのに、全然ブログをアップしねーじゃねーか。」

との声が聞こえたような聞こえないような・・・・。

(ハックション!!×100。くしゃみが止まりませんがな・・・。)

 

さて、今日は見学ツアーで「〇〇」として使う「栗」をM先輩と拾ってきました!!

(あっ。またMが出てきた。ややこしい。)

 

 

M先輩「今年は栗の出来が良いな。」

 

 パチン、パチンと手際よく、しかも、

 

「マイ剪定挟」

 

で栗の木を切っていくM先輩。

 

 

松川「栗の枝を運んでおきますね。」

(気が利くコメントを残してその場を一度、去る松川)

 

M先輩「お~頼むわ。」

 

バチン。パチン。

 

5分ほど経過し、戻ってみると・・・

 

 

子どもたち「おじさん、栗ちょーだい!」

 

M先輩「ほら、もってけ。」

 

と、なぜか子どもの世話をしている、世話好きのM先輩。

 

 

子どもたち「おじさん、こっちの栗はどう?」

 

M先輩「それも、良い栗だ!もってけ!」

 

と、子どもの世話が止まらない、世話好きのM先輩。

 

 

その後ろ姿(おしり姿)は、まさに・・・

 

「栗おじさん」

 

いやいや。

 

尊敬する先輩に「栗おじさん」だなんて失礼だ。

 

敬意を込めてこう呼ぼう。

 

「KURI‐OJISANN」

 

 

 

えっ?

 

見学ツアーで使う「〇〇」って何って?

 

当日までのお楽しみです♪

 

PS.ミンナミタクオモシロイブログガカケナイヨ