栗山町の夏ポスター完成

栗山町ポスター夏バージョンが完成しました!

栗山町ポスター

 

あれ?もう夏終わりじゃね?って思った方…私もそう思います!

まあ、来年度以降末永く使っていきますからね。

 

冬バージョンに引き続き、イラストレーターの藤倉英幸さんに作って頂きました。

夏バージョンは栗山町の田園風景の中をオオムラサキがヒラヒラと飛んでいますね。

 

秋バージョンと春バージョンも制作が予定されているとのことです。

 

冬バージョンと並べるとこんな感じ。

 

中の文字が変わっていますねー。

冬は「酒がいい」だったのが「住み心地がいい」になっています。

 

さてさて、秋はどうなる?春はどうなる?

どんなロケーションでどんな文面になるのかな?