日本酒スイーツあった

こんにちは、

 

こばまりです

 

栗山に来て5か月目に突入いたしました(^^)/

 

早!!

 

結構友人が栗山町に遊びに来てくれて

町案内をする機会があります。

 

様々な場所を案内するのですが

皆さんテンションあがっちゃう場所

 

北海道 栗山町 酒蔵 日本酒 スイーツ

小林酒造

連れていったの

女の子だったのですが、喜んでくれました。

 

町を案内したお礼にとお土産をいただきました

北海道 日本酒 スイーツ 夏 栗山町

日本酒ゼリー

5か月住んでいて、

こんな商品あったの知りませんでした。

 

しかも、包装されている銘柄のお酒が使われていて

それぞれ味が違います。

(アルコールは1%未満だそうです)

 

夏の暑いときにもらったので、冷蔵庫で冷やしていただきました☆彡

 

日本酒苦手な人や、

女の子には喜ばれる、お土産になるとおもいます♪

 

小林酒造に足を運んだ際はぜひ、日本酒ゼリーもチェックしてみて下さい♪☆彡