『くりおこ』オープン!

新しいWEBサイトが必要だと思った。


栗山町地域おこし協力隊の高橋と申します。

 

新しいWEBサイトを立ち上げました。『くりおこ』です。

この『くりおこ』から栗山の情報を日々発信していきます!

 

観光の情報も、移住の情報も、ふるさと納税の情報も載っているWEBサイトが必要だと思いこのような形になりました。

これらの情報って一つ一つが独立しているものでは無くて、それぞれが絡み合っているものだと思うんですよね。

これから栗山の農業の情報や、自然教育の情報も絡み合っていくと思います。

 

まだまだ制作中のページが多いですが、毎日少しずつ更新していきますのでたまに見にきてください!

よろしくお願いします!

ジャンボ栗まんじゅう
どっちがジャンボ栗まんじゅうでどっちが私でしょうか。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おいちゃん (水曜日, 07 9月 2016 23:47)

    「くりおこ」拝見しました。どの写真もとても雰囲気が良く、かっこいいですね。
    ちょっと残念なのは、「栗山町ってどこ?」の地図をクリックしても、拡大されないこと。クリックした時に拡大するようにすると地図が見やすくなるので、栗山の場所がわかりやすくなると思います。